
--:-- | スポンサー広告
-    -

 や・・・やわらなさん!?

はぁー眠れないなァ~

店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
ぼく「えっ」
店員「当店のポイントカードはお餅ですか」
ぼく「いえしりません」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「まだお餅になってないということでしょうか」
ぼく「えっ」
店員「えっ」
ぼく「変化するってことですか」
店員「なにがですか」
ぼく「カードが」
店員「ああ使い続けていただければランクがあがってカードが変わりますよ」
ぼく「そうなんだすごい」
店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」
ぼく「くさったりしませんか」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」
ぼく「なにそれこわい」
店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」
ぼく「なにそれもこわい」
店員「えっ」
ぼく「えっ」

や・・・やわらなさんなにやってんの!?
01:35 | a-tan
comment(6)     trackback(0)

 はぁ↓

今日懇談会がありました。

 僕が順番を待っていると隣のクラスの子も待っていて一緒に話してました。

そんで順番が来ていざ入ろうとしたら・・・

目をこすこすしてる。。。

ま・・・・まさか!?

泣いてる・・・まじかおおい!まじかお!

 横の友達も開いた口に肉まん状態・・・

やべーこんなの見たらキンチョールZだぜ!とか思った。もちろん言ってない

そして親も唖然

けど入らなくちゃ・・・

そしたら担任と副担任がいた。

副担任がすごい偉そう・・・こいつのせいだなぁ~と思いつつペラペラと学校の態度についてしゃべる

 とりあえずその話は担任と僕とお母さんの3人で話してる感じだった。
そんで副担任がずっとこっち見てる(゚Д゚;)

((;゚Д゚)オレシラナイ((;゚Д゚)オレシラナイ((;゚Д゚)オレシラナイ((;゚Д゚)オレシラナイ

そんで進路の話になって最初に副担任が

そんなにモジモジしてたら面接でおっこちんぞ。

 え・・・あんなに見られてたらモジモジしちゃうお(ノ´∀`*)

あ・・・はぁ・・・

すると親が公立だけ受けさせようと思ってるので面接はないと思ってたんですが・・・

ま・・・まずい!親は僕を私立には行かせたくないらしく(金)公立だけ受けろと言ってきた(金)

 けど進路調査に僕は普通に私立を書いてました。すいません

とまぁこんな感じで始まるわけなんですが・・・ この後さらに問題が><
17:37 | a-tan
comment(1)     trackback(0)

 dkdk

今日を待ちにまった人は僕だけじゃないはず!

 だって・・・・だって・・・今日はクリスマスの3日前!

そう!

日曜日だから!

ちがいますよねー

今日はパッション。そう情熱の火 
 あっ><いっけない!日が情熱の熱さで火になっちゃった<<

だってM-1だおねー
まぁいっか。

さっきリビングでM-1の前のドキュメンタリーみたいなのやってて見てたらお父さんがボリボリなんかたべてんの

そんでめっちゃ臭かったのねだから

 においのドルビーシステムやな!って言ったの

そしたらお母さんが 芸人だけにはなるなよってさ
おもしろかったのかな・・・

まぁ伝えたいことそれは
ダイソンそれは吸引力の変わらないただひとつの掃除機

この前SANYOが19800円で10年もつサイクロン掃除機発売してたおwwwwwwwwwwwwwwwww
18:00 | 未分類
comment(1)     trackback(0)

 やってしもーた

ほんとは前の記事でニコニコ動画のこと書こうと思ってたのに・・・

 実は今日ニコニコ漁りをしていましたらですね。

ピタゴラスイッチ

 をみつけました。

これほんとすごいですよねー

どれだけすごいかというとですね
 そうですねみなさんの考えてる 倍くらいと考えていただいて結構です

これ小学校の時見てた奴でほんとすごいなーって思ってたんですけど

今日見たら笑いましたね。シュール!!!

絶対見たほうがいいですよっと。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm88211

http://www.nicovideo.jp/watch/sm351689

前編と後編があります^^

 これを作った慶応大学の人はIQ180はあるとおもいます。

こういう大人になりたいなぁ~と思いました。

ちなみにお気に入りは

 桃太郎と別名:はげたか ですねwwwwwwwwwwwwwww

見たら感想ほしいなぁ><
14:53 | a-tan
comment(0)     trackback(0)

 IQ180

さっき学校から帰ってきてホットケーキ食べたくなったので調子にのって作ってみました。

 ちょうどお腹すいてたし 1袋で4枚分って書いてあったのでその通り作りました。
しかも僕には秘密兵器が二つもあります!

 1つめ 言わずもがな バナヌーの王様スウィイイイイイイイイテオ!のバナナ
と生くりーむ

とりあえずいざ作ってみた。

まじで4枚分っすか・・・

とりあえず油を引いてティッシュで油をくるくるしてフライパンとセッションさせる。

ここでホットケーキミックス投入!!!

 フォオオオオオオ

今ごろになってHGを使うとおもしろいんですよね。なんでだろーはだめですよ?あれは><

( `_ゝ´)フォォー

 作ってみたら10個くらいできた・・・

お皿に乗り切らなくてパンのっけるお皿合計3枚使った・・・

 結局生クリームとバナナのおかげで2枚で気持ち悪くなったんだぁ~ ありがとう。

もうホットケーキは食べたくないです。

あと半年後だな!
14:49 | a-tan
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
